ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


桃瀬美咲メッセージ


桃瀬美咲のオフィシャルブログPowered by Ameba
http://ameblo.jp/misaki-momose/


テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

岡本玲 - 恋愛方程式 (Live)


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

新卒の研修を
隣でやってます。

今時、大学卒の新規採用なんて恵まれた人たちだ。

10年後どうなってるかは知らないが。
キム・ヨナがフリーで二位のニュースを見て
もしかしてフィギュアって意外と八百長じゃないのかも知れないですね。

日本は層が厚いから選手の交代はいくらでもあるし浅田真央もまたリベンジするでしょうが韓国はヨナしかいない。
続く選手もいない。

数字を取れるうちに取っておこうというお約束だとばかり思ってました。

それともスポンサーの事情で金の配り方が足りなかったか。

キム・ヨナをつぶすならトヨタとオリンパス、オムロンあたりがスキャンダルを捏造すれば簡単だと思う。
矢沢永吉さんのいい話
今週号(11/20)の週間ポスト ビートたけし『21世紀毒談』(P120)で矢沢永吉さんのいい話が少しだけ書いてありました。
たけしさんがバイク事故で入院していた時、かなり危ない状態が続いていたのですがその時、お見舞いを贈ってくれた人がいた。

1人が原節子さん。
数珠が贈られてきて怪我が回復して来た頃、切れたそうです。
宗教がかってるけどその時、直ったかなと思ったとか。

もう1人が矢沢永吉さん。
その後、不義理をしてしまっているけどこの場を借りてお礼を言わせてもらうぜっての(^_^;)
だって。

ちょっといい話でした。

