ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


松岡里果さん CD販売500枚達成記念ストリート




テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

新宿ヘッドパワー YASU.T LEGEND LIVE VOL.30



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

20080119 松岡里果さん ヨドバシ前→錦糸町北口→東京メトロ出口前→錦糸公園



テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

松岡里果さん、月曜日から錦糸町ストリート



18:05に突然告知してストリート。

昨日の今日でラスト中断されたリベンジかなって感じもしました新規のお客さんの開拓。

里果さんによると雪が降りそうな日を選んで雪の降る中で歌うというのが理想のシチュエーションなんだそうです。

こういうROCKなノリは最も好きなので当然現場に向かいました。

本当は仕事があったんですが残業中止。
そんなの関係ねえ

20:30頃到着。
常連で集まったのは最終的に10人くらいですが里果さんにしては少ない方でしょう。

個人的にはいいテイクがなかった月とココロとRainingを収録できたので満足。

2時間くらいで写真は100枚くらい。
シチュエーションにバリエーションがなくてあまり面白い絵は撮れませんでしたがいい表情はもらえました。
里果さんの歌を聴いてると和みます。

ライブは毎日でもいいですね。
仕事を中断するのも問題ありますけど。

しかし松岡さんのボーカルスタイルを見ていてやっぱりこの人ポップス路線だけでなくてハード路線絶対行けると確信しました。
その方がアキバヲタ以外にもファン層が広がると思います。
私は彼女が身近なところにとどまるのではなくブレイクして手が届かないくらい遠くに行ってワールドワイド、グローバルに活躍してアブリルを超えろってなったらいいなってのが正直な気持ちなんですが。
音楽も今のCDのレベルではなくもっと緻密で繊細で高品質なものを提供して欲しいし。
事務所にも職人気質だけでなくもっと本気で世界を見据えた戦略を練って欲しいなと思います。

少なくともブログ読んでる限りは中島聖恵さんなんかはそう考えてるはずです。



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

ホコ天→ヨドバシ前→錦糸町南口


松岡里果さん、伊藤さくらさん、漆乃さん

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

20080117 錦糸町 松岡里果 伊藤さくら



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

20080114 錦糸町 松岡里果 伊藤さくら yuka


松岡里果 伊藤さくら yuka



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

20080113 ヨドバシ前 松岡里果 小比類巻里澄 伊藤さくら 上野まな



テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

20080112 ヨドバシ前 松岡里果 保坂愛海 上野まな


松岡里果さん 保坂愛海さん 上野まなさん


テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

20080110 ヨドバシ前 松岡里果さん 小比類巻里澄さん 伊藤さくらさん 



テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

20080106 ヨドバシ前~錦糸公園


松岡里果さん、保坂愛海さん。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

松岡里果さんフライヤー
松岡里果
松岡里果 posted by (C)BBT

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

漆乃さんと小比類巻里澄さんのフライヤーです
うるしのさん
うるしのさん posted by (C)BBT

小比類巻里澄
小比類巻里澄 posted by (C)BBT


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

錦糸町ストリート



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


