ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


ヨドバシ前 里果さんワンマンストリート
告知が18:38。
ヨドバシ前に着いたのが20:30頃。

もう始まってました。
最初は人数それほどでもなくて常連が10人以下?
いつもの赤い服の女の子がフルート持って不思議なMCをしてます。

写真はかなり撮ったのですがアップで撮った里果さんの表情はあまりにも寒そうでちょっと出せないのが多いです。

20:35 月とココロ

20:40 風とあなた

20:45 ハミングソウル

20:55 涙のゆくえ

21:00 月とココロ★

このあたりでパトさんが横を通過。
頭を下げる松岡さん

なぜか松岡さん、ライブの前半は歌詞を間違えたりミスが多い。
後半乗ってくるタイプだそうです。
でも後半乗り過ぎて終電に乗り遅れたりするそうです(笑)

21:15 雨のにおい

21:25 Lover's Day

21:30 Zip★

その後クルマで別のバンドが来て松岡さんに挨拶。
「数曲やります。」
ドラムセットを置いてアンプを数台。
ギター付きでドッカンドッカンと数曲演奏してサッと撤退。

21:55 涙のゆくえ

22:05 風とあなた

22:15 月とココロ★

22:20 Zip★


最後に松岡さんがMCでお客さんに絡みます。
「彼女さんですか?彼女さんに愛してるって叫んでください」
お客「愛してる!」(笑)

松岡さん「ここにいる人たちはみんな私のことを愛してると思うので私に愛してるって言いに来てください」(笑)

聴いていたフランス人さんにもからみまつおか・・・果敢にアタック
「マイネームイズ リカ マツオカ」
(彼女は高校の時は毎日英語を4時間くらい勉強してたそうです)
向こうも乗ってきて・・・
「ジュテーム」
「えっ?何て意味ですか?」
常連「愛してるって意味だよ」

フランス人ってこうなのね。
思わず「お前はサルコジか」って突っ込んでやろうかと思いました。
サルコジは3回結婚してて今年結婚したのはモデルのカーラ・ブルーニです。

そんなこんなで・・・
サルコジではなくミハエルさんはCDを購入。

この後松岡さんが「わーーーーっ」
「みんな真似しちゃだめだよ」
・・・説明は本人に任せます。

こんなそんなで今日もCDは売れ、忙しそうだったので私は帰ってきました。

ちゃぽん。






テーマ:インディーズ&アマチュア - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/168-741160ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
