ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト

RenoRecordsPresents 渋谷PLUG
愛海さん

1.スターダストバニー
2.新曲
4.かくれんぼ

ここで重大発表があります。
結婚か、妊娠か、引退か!!

まだ書かないようにということなので控えます。

保坂愛海ブログ

愛海さんの身近なニュース

一緒に就職活動やってた友達が
「就活やめるわ、オーストラリア行って来る」
その友達は10日には飛行機の上です。

5.わがまま


小比類巻里澄さん

1.charismatic

2.シアワセハタチ

ライブテーマ「私を幸せ二十歳に導いてくれた曲」

りずむさん、内田有紀さんの大ファンだったとのこと。
ひとりっ子という共通点もあり自分は彼女の妹になりたい。
妹のつもりだった。

内田さんが96年1月にリリースした曲、「幸せになりたい」
ドラマの「キャンパス・ノート」の主題歌だった曲を歌います。

3. 幸せになりたい

4.stroll road

5.彼女の誕生日

5/18に6曲入りのアルバムをリリースします。
曲はいま考えています。

「今日は松岡里香ちゃんとズボンを交換してみました。
いま履いてるのは里果ちゃんのです。
ずいぶん下に下がってる・・・」
客「そういう意味ですか・・・」

6.あの日、ダイヤモンド


里果さん

1.風とあなた

正直な感想書きます。
イントロ始まって「やっぱりこの人上手い」
悪いけど。

里果「こんにちは!」
客「こんばんは」
里果「間違えた」

「次はみなさんの拍手の協力が必要です。
協力してくれる人?」

2.ハミングソウル・・・幸せversion

この曲を聴いて「幸せになった人?」

「笑う門には福来るです。」

3.雨のにおい
イントロはフルートのソロ。
次にピアノが入って控えめにギターがからむ展開。
音数が少なくてボーカルが引き立つ展開でした。
今回も新しいアレンジにチャレンジ。

「メンバー紹介します。

ドラム トシさん
ベース カリヤさん
キーボード さくらさん
ギター スパンコール井上さん

Zipでは井上さんのギターソロを魅せます。」

「今日のマイクはハートをつけて愛をいっぱい送らせてもらいます。」

「今日のブログでは奈良の友達からもらったmixiのメッセージについて書きました。

http://www.redangels.nara.nara.jp/~omisogumi/yuka/top.html

いつも笑顔でいたいってその頃も思っていました。」

4.月とココロ

「みんな立って!Zip!」

5.Zip
イントロいきなり里果さん外しました。
間奏で井上さんがギターソロ。
(大変失礼ながら一言言わせてもらうとやっぱり私は井上さんより高橋さんのプレイの方が好きです。
あのリッチー・ブラックモアスタイルがサイコーです。)
曲中ではJUMP。
でも何故かストリートよりもタイミングが悪くて全体的にぎこちなかったような。

今回再確認しましたがハミングソウルはR&Bだし後半2曲もロックンロール。
最初から確信してましたが里果さんはロックシンガーです。
来年くらいには東京国際フォーラムと武道館をぶっ飛ばしてドーム、東京スタジアムを揺らして数年後にはウェンブリーあたりでエイミーワインハウスと競演なんかできたら面白いですね。
グラミーとタイマン張ってなめんなよって圧倒するみたいな。


yukaさん

1.サマー

2.キャンディーガール

「3/11に卒業式なんですがそれまでは何かあると学校の責任になるみたい。
今日も22時までしか物販ができませんので早く来てくださいね。」

3.月の夜

これは大人っぽい曲で愛海さんから「すさむ心」なんて言葉使わないよって言われました。

爆弾娘。は「。」がポイントですがよくみたらこれがない。
今回はレコ発ヴァージョンですが早く100枚売って印刷しなおさないといけません。

4.爆弾娘。

5.空模様

この後、物販タイムとなりましたがみんながカメラを取り出してフラッシュバシバシ。
特にyukaさんの周りは凄い。
撮影の野戦場と化しました。

・・・しかし、なんて美しいんでしょう。





スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/174-62ab3225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
