ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト

リノレコ姫祭り 新宿 ピンク・ビック・ピック
yukaさん

キャンディーガール

爆弾娘

空模様


愛海さん

プチ・プリンセス

新曲

スターダストバニー

昨日、高橋さんが今日の新曲に期待してくれと言ってましたがこの高橋サウンドは結構好きです。
わがままもアレンジが面白くて結構いいかなと思います。


うるしのさん

新曲
タイトルは未定だそうです。
今回の会場は楽屋で聴いてると振動が凄いという話からなぜか地震の話になって・・・
うるしのさんの住む静岡のローカルNHK局?には地震情報コーナーがあるそうで?
「私も震度1か2くらいを感知できます」?
地震が来たなって感じてテレビを見ると速報が出てます・・・?

うるしのさん最近MCでよくしゃべるねって言われます。
どうしたのって?
「私だって人間だししゃべるし食べるし・・・
何を考えてるか分からないってよく言われますが私のことを知りたいと思ったらmixiのコミュを見てください。」

めんどくさi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=969057

だるい
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4021

私もうるしのさんの入ってるコミュは前から見て知っていましたが理解するのをあきらめました。

新曲2 せんきゅーべりーまっちんぐでは皆様の評判により音源化につながる可能性もあるそうです。

七色の空


さくらさん

せのび
イントロでいきなりオリジナルカラーのオケが流れて
わざとじゃないよって本人は言ってました。
オケやり直し・・・。

「今日のセカンドは限定で3曲入りで販売します。
通常版もあります。」


歌っている時に気持ちを込めようとしていつも正面の遠くを見るそうです。
ところが今日はステージの正面にブタさんがいる。
ブタさんが回ってて頭が見えたりお尻が見えたりします。
面白いんですよ。

オリジナルカラー


松岡里果さん

涙のゆくえ

雨のにおい 奈良のことを歌った曲です。
みなさんも朝の6:30のバスに乗って奈良に行きましょう。
のろいをかけます。
曲が終わって
「奈良に行けた人?」
「心を込めて歌いました。」
「初心の気持ちを忘れずに
関西から東京に出てくるってひと苦労なんです。
お金をいっぱい貯めて・・・」
・・・ということを考えて歌いましたと。

歌が終わってクルクルっと回って
「フルートを置いた松岡里果です・・・」
フルートを置いたら松岡里果ではないってことでしょうか?

Zip★


小比類巻里澄さん

charismatic

あの日、ダイヤモンド

シアワセナミダ


まなさん

One Way



しあわせのうた 「行くよ最後の曲だよ」
「なんでやねん(ここでタオル投げ)」
タオルを投げた人がまばらだったからか
「その辺タオル少ないよ!」


うるしのさん&えみさん

夢のままで 「静岡のステジオで練習しました
大学3年のユニットでした。」


まなさん&yukaさん&さくらさん

桃色の片想い(私は知らないけどこの曲?)
3人で曲を決めていて共通に知ってる曲がなかなかなかった。
唯一この曲がみんな歌えたそうです。


里果さん&りずむさん(ダブルおかーさんズ)

タンポポ?(と本人に聞きましたがよく分かりません)


ライブ終了後は食べ放題のはずでしたがユニットの途中から食事が出てきて最後の曲が終わったらほとんど残ってない。(おいっ)
待ってたらポテトとパスタとチャーハンが出てきましたがすぐになくなってどうやらそれっきり。
これって食べ放題っていうんですか?
しょうがないからポテトのドリンクを取ってたらアーティストのみなさんが出てきてコミュニケーションタイム?

時間を見たらライブが終わったのが16:00前で物販開始が16:20なので食ってる時間ないし?
とりあえず私はポストカードとCDと色紙を購入してさくらさんの列もギリギリセーフでセカンドを購入。

何だかよくわかんなくもありましたがまあ面白かったです。
カメラ持って2時間以上がっつくのもかなりしんどいものがありました。
みなさんお疲れ様でした






スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/183-70f3106f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
