ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト

GBA vol.6 in 恵比寿ライブゲート
普通に仕事してると絶対間に合わないので定時を過ぎたところで会社のネットワークからログアウトしてダッシュ。

恵比寿に着いたのは20:34頃で会場に入ったら松本菜々美さんが挨拶してました。

ちょうど里果さんが出る直前。

開口一番
「こんにちは」
客「こんばんは」
お約束ということで・・・

「初めまして。
普段はリノレコードのイベントに出ることが多いのですが今日ははじめましての人が多いみたいで緊張してます・・・」

でも金曜日とあって客の入りは40前後。
50はいなかったと思う。
ステージの進行に合わせて客も動きますがざっと見ていつもの常連さんが多くて控えめに見ても半分以上。
チケットも半分以上は2人で売ってることになるんじゃないか。

1.Lover's Day
1曲目弾き語り。
MCのところでいつもの「弾き語りでMCするのは苦手なので・・・」
客が笑ってるのはともかく本人がウケてちゃしょうがないでしょう。

2.涙のゆくえ
これも弾き語り。
イントロがフルートでキーボードに入る展開。
CDバージョンのスピードでした。

3.月とココロ☆
素直になれない心をもっと開いてみようよって曲です。
ストリートでよく歌う肩をゆすらせる振りをやります。
ここからはオケでの歌でした。

4.Zip☆
「では最後の曲です。」
「えーーーーーーっ!」ってのを3回くらい?

(『なんでやねん』『おおきに』(タオル投げ)でもいいと思うけど。)

「みんな曲の中でジャンプして欲しいので協力してください。」
最後に告知で4/30に登戸、5/6などいろいろ。

・・・そんなこんなであっという間に4曲終わり。

次がシアトルリセス

次が小比類巻里澄さん

1.夢とcheese

2.パジャマパーティ

「今日は初披露の新曲をやります。
ミニアルバムの1曲目に入る曲でマミーといいます。
あなたのママになりたいという詩が入ってます。
純粋な愛情を表現した曲です。」

3.mommy

「次はライブでいつも盛り上がる曲。
みなさん手拍子をお願いします。」
曲の前に練習して・・・ラストの曲。

4.charismatic

ラストがhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)

後ろの方にいたファンが前の方にゾロゾロ。
今まで前にいたリノのファンが後ろの方に引きます。
どう考えても後ろに引いた人の方が人数が多いんですけど。

その後もう一度全員が出てきてプレゼントのコーナー。
各アーティストがステージから何か投げてました。

松本菜々美さんは今回は歌は聴けなかったのですが久しぶりに見たので物販でCDを買ってみました。

何ていいますか、こういうイベントってそれなりに発掘できるものがないかなと期待して来るんですが今回もあまりびっくりすることや新規開拓ってことはなくて私の中の順位は特に変化はないなと。
そういうのを求めるならやっぱりホコ天がいいかなと改めて感じました。





スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/186-a6314db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
