ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


ヨドバシ前 りかゆかまなストリート
松岡さんの出勤は15:10頃

今日は朝方雨が降っていて昼にやみましたが不安定な空模様。
お日さまが出たり曇ったり。
実際に写真を撮ってると予想外に暗かったり急に明るくなったり。
レンズを4本持って歩いてますが結局全部使った日でした。


井上さんが来るまでアンプがないのでしばらくYASU.Tさんのアンプを借りて1曲。

15:30 涙のゆくえ

yukaさんは15:30過ぎ。

15:50 空模様

15:55 キャンディガール

YASU.Tさんとこの女の子2人組。
overさんのライブ。

15:05 over

16:10 しあわせのうた

16:30 フレンドシップ

16:45 雨のにおい

16:55 Lover's Day

里果さん、久しぶりに来たお客さんと会ってすっごく嬉しかったとか。

17:00 キャンディガール

17:05 月とココロ☆

17:15 空のキヲク

17:20 Angel Smile

途中でいったん撤収。

もう一回まなさん。

17:40 Angel Smile

17:50 月とココロ☆

18:00 ハミングソウル

18:25 爆弾娘。

18:30 月の夜

この時間帯になるとみんな「赤坂行くの?行かないの?」ってそわそわ。
時間帯がはっきりしないので私はしばらくいることに。

18:40 One Way

18:50 守りたい

どうも途中から黄色いアンプも音がおかしくて微妙にノイズが入ってました。
アンプの音域が狭いような感じもするし。
この前のことがあるのでみんなも感づいてたようです。

うるしのブログを見たら18:42に更新されてて19:20に出ますと。
ひそかに20:00頃かなと踏んでいたんですが。
アキバから赤坂は20分くらいなんで行けば行けたんですけど。


里果さんはあと1曲づつで終わりですって宣言。

19:20 Zip☆

19:25 キャンディガール

なぜかゆかぴで恒例の・・・で撤収。
終わりだろうなってことで私はここでお疲れ様でした。

更新みたらまだやってたようですが聞いてないので知りませんでした。






テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/193-7cd3e94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
