ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


ドンキ5階フリーライブ りかゆかりずえみさくらうる
13時前にドンキ前に来てビラ配りやってるのかなあと観察してたら逆に一度上に上がった人が降りてきた。
たぶん待ってるのがめんどくさくなったんでしょう。

久しぶりにホコテンを観察してたらケーサツさんが異様にうるさい。
自転車に乗ってる人がいるといきなりホイッスルを鳴らして「降りろ」
そんなことで公務員の人件費を税金で使ってるのか?
何か考え方間違ってませんか?

IMG_4377.jpg


IMG_4378.jpg


ビラ配りは里果さんりずさんさくらさんがやってましたがすぐ見失いました。
しょうがないので14時前に5階へ。

来た順に歌うとのことで里果さんから。

14:05 月とココロ☆

14:15 涙のゆくえ

14:20 爆弾娘

14:25 キャンディガール

りずむさんは明らかに調子が悪そうで表情みてるだけでしんどくなってきました。
他の人は2曲づつでしたが彼女は1曲交代。

14:35 彼女の誕生日

14:50 夏花火の思い出

14:55 スターダストバニー

15:00 せのび

15:05 そら

15:20 風とあなた

15:25 Zip☆

途中でもちママ夫婦が来てライブ観てました。
もちママは椅子を用意してもらって座ってました。

15:40 空模様

15:45 月の夜

16:00 彼女の誕生日

MCで「小比類巻里澄です。
英語で言うとスモールコンペアカインドロールです。
英語の先生正しいですか?」
英語の先生のえみさん
「何でコンペアにするかなあ?」
後で相談しましょう。

16:10 スターダストバニー

愛海さんがステージからyukaさんに向かって「歌おうか?」
横から調子に乗って声をかけると「しょうがねえなあ」という顔をして断らないゆかぴ。

16:15 セクシーバニーガールズ 爆弾娘

えみさんはスタジオでの打ち合わせ通り振りをするのにゆかぴは気分で変えるらしい。
えみさんからすると「今日はそうするのかよオイッ!」

16:25 あの日の風

告知で「物販でDVDを売ってます。
オススメは3/4のライブです。
理由は50分と長いこと、暴走してること、など・・・」

16:35 オリジナルカラー

うるしのさんはブログでは16時までに行ければと書いてましたが全然姿を見せないのでしょうがないなあと思ってたら実は来ていて控え室から見ていたようです。
髪の毛がくせっ毛でまとめるのに時間がかかってたとかなんとか。

16:45 枯れる涙と甘い夢

16:50 七色の空

ここからはラスト1曲回し。

17:00 雨のにおい
「最後に松岡里果の名前を憶えて帰ってください。
私も言うのでみんなで一緒に声に出してください。
『まつおかりかです』
もう一回。
『まつおかりかです』
ありがとう。」
なんやねんそれ。
こうやって書くと新しいネタになりそう

17:20 カメレオンタワー
りずむさんのアルバム収録の曲。
曲はある程度憶えていても時々こういう変化球を出されるとわからなくなります。

17:30 プチプリンセス

17:35 そら
この曲を歌っている時のさくらさん。
妙に真剣な面持ちになってまた歌舞伎町の時みたいになっちゃうんじゃないかって心配になります。

17:45 夢のままで
最後は何の曲がいいですかって急にこっちを向いたのでなんとなくリクエスト。
そのままオケを注文して歌がスタート。
今日はこれで終了。

会場は18時までとなってるので時間間際になると高橋さんの表情がかなり微妙になってきてその割に物販の人たちはあまり気にしてないようで和やかにサインしたりおしゃべりしたり。
横で両方の表情を見ていると心から大変だなあと心中察しました。

久しぶりに時間に余裕があったので出待ちしてたら後ろから声が聞こえました。
「出口でアイドルの出待ちしてるヲタが出口を囲んでカメラ持って撮ろうとしてるんだよ」
ドンキの周辺をうろついてるのはだいたい同じ人種に決まってるのですがヲタがヲタを指して笑ってるのは逆に笑える。

今日はオフ会みたいですが私は買い物して帰りました。

週末は四谷天窓で次が老人ホーム、ああ忙しい・・・。


IMG_8453.jpg


IMG_8454.jpg





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/196-49e6be62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
