ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析


錦糸町ストリート りか+さくら
20:30前に現場に着きましたが里果さんもさくらさんもまだ。
アキバが厳しいからか錦糸町でストリートやってる人があちこちにいました。
やる場所なさそう。

里果さんが最初に来てしばらくたむろってたらいつものみなさんがパラパラ。
アンプは黄色。

さくらさんがアキバから大名行列を引き連れて到着。

北口→南口→公園→北口

さくらさんから2曲づつ。
ワンマン前のたぶんラストのストリートのようなので
「チケット買ってない人!」
でも聞いてると意外と買ってない人いたりして。

21:05
せのび

21:15
あの日の風

里果さんはとりあえず明日の老人ホームのコンサートの告知。
あと控えめに6/28のYASU.Tの告知。

21:20
涙のゆくえ

21:30
月とココロ☆

命の大切さを思って書いた曲。

21:50
そら

22:00
オリジナルカラー

22:10
雨のにおい

22:20
涙のゆくえ

22:30
そら

22:45
Lover's Day

バースデーワンマンのDVD。
そろそろ買っておかないともう次が出てるし次の次も出そうなので確保。
黒いケースのやつは私が買ったので最後だそうです。

曲数は少なかったですが今回は酔っ払いオヤジのからみもKさつストップもなく平和なストリートでした。






テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/198-26fb2d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
