ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト

松岡里果さん 「中野アドレス ミュージックブレイク」公開ライブ
番組の録画はできなかったのでいつものように軽くメモったものを起こしてみました。


今日のゲストは松岡里果さん。
松岡さんは見たとおり可愛らしい人ですが周りからはドSとも言われているとか。
フルートを演奏する方です。

ミュージックブレイクはこれからブレイクしそうな人を紹介しています。

こんにちは。松岡里果です。
今日は少しの時間ですけど嬉しいです。

普段は何て呼ばれてるんですか?

・・・・里果ちゃん

可愛らしい方です。

ライブ活動はどちらで?

ライブは都内です。
キーボード弾き語りをしたりフルート持参で行っています。

いまは錦糸町、代々木などでやっています。

お若く見えますがお年を聞いても・・・?

若いです

出身は三重県です。

音楽を始めたきっかけは?

高校生の頃、友達に歌が上手いって言われてスクールに推薦されて入れられました。

フルートは中学の時に吹奏楽部に入っていました。

今日のテーマは「夏と言えば?」
好きなものは何ですか?

雲がもくもくしているのが好きです。
積乱雲っていうんですか?
綿菓子みたいなおいしそうなのが
存在感のある、体積のある(雲)

8月の楽しみといえば浴衣ですがお好きですか?

浴衣好きです。

7/7 七夕ですが・・・7/6のイベントで浴衣を着ます。

(18:14 ここで松岡さんジュースを飲む。グレープフルーツ?)

松岡さんはビアガーデンとかは行かないですか?

ビアガーデンは行かないですがオヤジってよく言われます

お若いって言ってましたが10代かも?

ビールは好きですよ

松岡さんは周りからSって言われるそうですが?

優しいSです

私を応援してくれている人はみんなMなんです

優しくて不快感を与えないSなんです。

笑顔でフォローしながら言いたいことは言う。

(ここでまたジュースをひとくち)

では歌の時間です。

「涙のゆくえ」

これは太陽とひまわりと笑顔について歌ったものです。

この歌が皆さんの笑うきっかけをより多くつくるように。

画面を見ているとマイクを使っていなかったのでどこかにつけていたのか後で本人に聞いたら本当にマイクはなかったようです。

今日、松岡さんからプレゼントがあります。

ミリオンバンブー、1本だけですが持って来ました。

あみだくじで当たった方にプレゼントします。

(ここで客席が映る)

最後にライブ告知

言い残したことはありませんか?

大丈夫です。

今日はどのくらいの方か分かりませんがたくさんの方が見てくださると嬉しいです。

今後もこういう機会を増やして行きたいと思います。


以上、今回の放送のレポートでした。




スポンサーサイト

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/01 23:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/202-cb64a979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
