ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト

赤坂MOVE  りずむ+里果+愛海ライブ
会場に入ったらりずむさんが始まってました。
暑い。

1.シアワセナミダ

2.金色時計

3.夕焼け電気

4.彼女の誕生日

今日はパーマをかけてきたけど暑くて汗びっしょり。

次は今までみなさんには1回しか披露したことがない曲です。

5.ステージ


井上さんと松岡さんが二人でステージへ

1.月とココロ☆

みなさん、会場に入るときに配ったフライヤーをご覧になりましたか?
読んだ人?
ではもう一度出してください。
昨日インクを買ってきてせっかく作ったんです。

老人ホームで歌った曲です
歌う前にみんなで練習しましょう
サビの部分だけ
りかさん上手いです・・・。

戦争で亡くなった人たちへの悲しみをかみしめながら歌われてきた曲です。

2.島唄 6/20 version
イントロがフルート→ギター
→キーボードが入るアレンジ

3.遠い人
キーボードの演奏の途中でコーラス音みたいなのが入ってきました。
山下達郎風?って松岡さんの手元を見てたら確かにあるところを弾くとそんな感じ。

ここで井上さんが退場

井上さんはまなちゃんとかりずむちゃん、えみちゃんとご飯食べることが多いそうです。
でも井上さんはご飯を食べない。
「アイドルだから」って言われてます。

次の曲は初めてここで演奏した時と同じアレンジで歌います。
あなたに会えてよかったという歌です。

4.Lover's Day

「ここでMCを頑張りたいと思います。
ここしばらくの出来事でいろいろ考えることがありました。
でもこうやって平日のライブに来てくれる人がこんなにいます。
歌を聴いてくれています。
私は人を信じたい。
人を愛したい。
歌うことでみなさんの愛を感じています。
こんな私でも人を信じることを忘れずに学んでいきたい。
人のために役に立つことをしたい・・・」

最後の曲は元気に終わりたい。
またかと言われるかも知れませんが・・・立ってください。

5.Zip☆


えみさん

1.サンライトオレンジズ

2.かくれんぼ

今回は好きな男性のタイプについて話します。
この前代々木でライブをやった時にりずむちゃんと男性の話をしました。
エグザイルみたいな男子高校生がいて萌えました。
でもりずむちゃんに聞いたらぜんぜんタイプじゃないって言われました。
りずむちゃんは色が白くて小さい人がいいそうです。
(えみさんは)黒くてナンボでしょう?
それでイケメンがいい。
りずむちゃんは軽い人はいやだと。

センスがよくわからないのはうるちゃん。
ロンゲがいいって。
でも高橋さんは興味ない?
(えみさんは)やっぱガクランとかスーツでしょう。
でも21歳で今後ガクランとデートするって限りなく可能性低いでしょう。

最近高校生の時にデートしてプリクラ撮ったのを出してみました。
「若かった」

3.わがまま

この歌の中にかくれんぼのことが歌われています
バンドで夏の大会に出て解散したんですがその時に歌いました。

ライブの告知をします。
7/27 ワンマン
8/2 O-EAST

私の手元に8/2のチケットがあります。
1番から50番まで。
「かわいそう」って感じ?

4.夏花火の思い出

5.スターダストバニー


次に本日限定ユニット

りずむさんがキーボード
えみさんがボーカル
りかさんがフルート+鈴も持ってた

ユニット名つけようか?
りずむさん
「KSM 各自の名前の頭文字を取って」

えみさん「今日のファッションのテーマは昭和のアイドル風
りずむちゃんは?」
りず「自分の好きなもの、今日は普段着で来ました。
高校生の時のスカートです。」
りか「ティアラな松岡です。
イチゴのピアスは誕生日にえみちゃんにもらったもの。
物販の時に見に来てください。
ストロベリーリカティアラです」

好きなアーティストは?

りすむ「aiko」
えみ「桑田さん」
りか「・・・スパンコール井上さんは素敵ですね」

曲はaikoのカブトムシ
里果さんのフルートのパートは間奏とエンディング。
終わった瞬間えみさんは「間違わなかった」。
すげー緊張してたみたいです。







スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/204-f20f43b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
