ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大前研一は移民に賛成


少子化は若い女性に子供を作れと言っても無理。先進国はほとんど少子化の傾向にあるし育児以外のことをやりたいと言うのを政治家が反対したら選挙で落とされるだけ。

法律で賛成反対と言っているうちに現状はどんどん入ってきているわけだから賛成反対の議論ではなくいま国内で働いている人たちにどう対処して税金を払ってもらうかを決める方がいい。

移民を入れると治安が悪くなると言うのは簡単だが女性が子供を産んでくれない以上仕方がありません。子供手当てもたぶん無理だし政局でまた変わるんでしょう。

治安の悪化はアメリカ、イギリス、ドイツ、フランスも同じ。景気が悪くなって仕事が減るとすぐにデモが増えます。

政府がやるべきことは景気をよくすること。そのためには海外から投資のしやすいマーケット環境を作ること。法人税減税なんて当たり前。

移民を受け入れて彼らに税金を払ってもらう、景気対策で外資を呼び込む、その上で年金も払えるようにシステムを整備する。

今の国会は年金の前に予算が通る通らないの話をしてます。民主党は与謝野さんに増税だけ決めさせてその後選挙で負けて引退して終わりにしようというのが見え見えですが頭がいいんだったら移民に税金を払わせる方法を考えて欲しいです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/317-3c20705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。