ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北方領土問題 大前研一が前原だったらこうする


固有の領土というならアメリカはネイティブアメリカンに全部土地を返さないといけない。中国なんてそういう突っ込みを入れる価値もない。

ロシアが韓国と中国の会社に合弁で行きましょうと。大前研一が前原だったらその合弁を始めた会社は一切日本との交易を認めない。外交とはそういうものだ。

大連の会社が乗ってきているとロシアが言ったが大連市長および書記は「うちにはそういう人はいません」。大連にとってはロシアよりも遥かに日本の方が重要だから。

この話は過ぎたことではなくてこれから対処できること。大前さん、民主党にコンサルしてあげてくれないだろうか。枝野さんも一時は一新塾で講師をやって本にもなってる。縁はあるんです。

領土問題も経済人の目で見ると相手が何が欲しいか、足元を見ながら綱引きをして機を見てこっちの土俵に引きずり込んでひっくり返すこともできるはず。

メディアも民主党の悪口ばっかり言ってないで建設的な提案をして欲しいです。


大前研一オフィシャル情報誌 大前研一通信
大前研一通信縮刷版CD-ROM

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/322-69d52570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。