ROCK'N'ROLL
FC2カウンター

プロフィール

E'

Author:E'
FC2ブログへようこそ!

最新の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

shinobi.jp

アクセスカウンタ

ブロとも一覧

アクセス解析

FC2アクセス解析

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大前研一は外圧を使おうとしている

福島第一原発事故の教訓を完全に生かし、体制を刷新しなければ、原発再稼働はあり得ない| nikkei BPnet 〈日経BPネット〉


大前研一は福島原発事故の総括を去年の10月にまとめていました。


細野さんを前面に出してYouTubeで詳細な事故の説明をしています。しかし大手メディアは全く無視、黙殺されました。


次はどうするのかと思っていたら英語のテロップを入れていたそうです。


全世界に配信することで海外メディアに取り上げられることを狙っている。国内メディアも政治家もあてにならないならば外から攻めるしかないということでしょう。


政治的に圧力をかけようとしても既に311直後に大前研一の見解はYouTubeにアップしているし消しようがありません。YouTubeは民間企業だし政権与党の細野さんを前面に出しているから否定するわけにはいかない。

ここまでの一連の仕事をおそらく大前研一はボランティアでやっています。

御用学者だったらテレビに出て「放射能は問題ない」「再稼動すべき」と言っていれば国民の税金が回りまわって懐に入ってきますがそんなのもらってません。


この国の未来を思ってやっていることだと思います。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://avanti.blog37.fc2.com/tb.php/361-1e909e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。